やる気ありすぎ

明日はうちのグループの忘年会。すき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題だ。飲み放題はなし。
うちの若手の2人はっというと、昼休みの会話によると。
幹事長「ドリンク飲んでたら、無駄じゃないですか。その分食べられないし」
Mくん「最初の30分が勝負ですね。その後はまったりいきたいですね。満腹中枢に信号が行く前ですよね」
・・・そして、今日の帰り際の幹事長のひとこと。
「明日の昼飯、何にしたらいいと思います?蕎麦ですかねー?今日もスクワットしなきゃ」
・・・やる気あるなーー。
神様はというと、ITProの「ISPを悩ます2つの課題」という記事から、業界の未来を憂うというディスカッションをしようと言い出したのだった。
(Mくんの希望により最初の30分は食いに専念。幹事長は多分気にしてない)
さて、こんな3人との忘年会は一体?(うち、4人グループなんで)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする