ねこさん写真

とりあえず、うちにいた2~3週間位の間に撮った写真をまとめてみた。

ねこさんず

よく撮ったなー。
ポジさん(白っぽい方)が多いのは、何かこちらの方が動作止まっていることが多いから。ネガさんはすばしっこい子だったのでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

夏休みなのだ

30日(月)に3日間付与されている夏季休暇の1日を割り当てたので、今週は3連休。
昨日は近隣をへろへろ。
ねこさんが里親さんのいで吉さんのご友人宅へ移動したので、ねこさん用品を片付けたり、Webサイトにねこさん写真集を作ったり(笑)
今日は、いで吉さんがお台場まで取材でお出かけ。といっても、某TV局ではなくすぐ近くの場所。
車で行くというので、のっけてもらい、まずははやぶさくんのパラシュートを見に、科学未来館へ行く。相模原や丸の内程ではないにしてもやはり行列。
本物を見るというのは、やはり大事だと思うのだ。。。
見学が終わってから、ゆりかもめと地下鉄を乗り継いで、美容院へ。
12時前だと結構すぐ入れることが多いのでどっかなーと思ったら、予想通り!並ばずに入れずらっきー。しかも、スタンプカードもいい感じで、ヘッドマッサージかトリートメントができるというので、お願いしちゃう。カラーコースに加えて、ちょっと豪華なコース。
終わってからはヴィーナスフォートを散策。
何か、銀聘使えたり、免税の店が増えたり。以前よりも中国語表記が増えて、ちょっと違う感じ。そうだなー、日本人相手というより、海外からの観光客相手なのかな?という印象を受けた。
で、ここにきたら、スヌーピーカフェ。
Sncafe
グッズも減っているし、どちらかというと隣のドッグカフェの方がメインでオマケって感じになっているし、大丈夫か?感が漂う感じ。
オレンジティーをオーダーして、飲んでいく。
いで吉さんの取材先の方へ行き、合流。高速道から見たスカイツリーは、結構育っていた。まだ育つらしい。
Skytree
今日はこれからデジカメのねこ写真の整理をしてから寝る予定。明日こそ、Wの映画を見に行くのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする