ゴダイゴのライブチケ取り

3月に東京芸術劇場で行われる「一夜限りのゴダイゴ 特別公演」の先行発売日。
SS席を1週間の期間限定で東京芸術劇場のチケットセンターで発売するってヤツなんだけど、カウンターに並ぶ元気がなかったので、電話参戦。
今年の3月公演のチケット取りに行ったときのチケットセンターの様子を思い出して、ちょっとヤな予感。
あそこ、販売カウンターの横に電話あって、そこで対応やってたんだよねー。
どう見ても回線数少なそうだったんだよなー。
・・・で、最初はNTTアナウンス。14時過ぎ位になって、話中音の方が少し多くなり・・・結局チケットセンターに繋がったのは、15時45分位。
ほぼ中央の席がとれたのは嬉しかったけど、何かもうちょいよい受付方法はないのかねーと思ってみた。勿論担当者のおねーさんは、超お疲れ様って感じなんだけど。
勿論ライブそのものは凄く楽しみ。
今回はどんな感じにいろんなオケコラボするのかなーと思うとワクテカ。3月なったら、半休か早退届出さないと(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

金曜は忘年会

金曜は、ツール導入の件で2つ打ち合わせ。
1つは自分が担当しているもの。業者さんのご好意でテスト環境を継続利用。はっぴーでつ(^^
もう1つは、PM&管理担当になる子が体調崩したとのことで状況確認のための緊急Mtg。担当者の上長とうちの部長、今回の機能でメインになる部署のMGと頭抱える。
とりあえず、研修を代理受講・・・うーん。システム仕様学ばないと。
・・・えーと、1~3月で、ツール導入ダブルに、あと自分担当サービスの機能VerUPかー?機能VerUPは、うちの男の子たちに手伝わせるかー。
会社で周囲の人たちに、まぢで心配されてまつ(w
夜は、グループの忘年会。しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題。
幹事長をイジルのをメインに、4人でぼけ突っ込みしながら、「肉はもーいーよ」状態。
お腹いっぱいなったところに、四ツ谷の端から新宿方面に歩いて、昔、外資だった頃にうちの会社があったビルをみんなで見たり、その先にある私の前職の本社の大まかな位置語ったり。
男性陣と分かれて、私は帰っちゃったけど、3人は夜の街に消えてきましたん。2次会どこいったんだろう。月曜に突っ込まなければ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする