ゲームしたり、買い物したり

朝からネット予約でゴダイゴの東京ライブのチケットげと!・・・と一仕事終わった気分。
ブランチがてら買い物に出かけることに。
ファミレスでランチ後、森林公園傍の農協の直売所と隣のモールへ行く。カインズで雑貨と薬を買い、ツタヤで雑誌を買って、DVDを借りてみたり。前にソウル行ったときにチラッと見て気になっていたドラマやみたかった映画も借りられるようだ。
次はこのあたりを借りてみようかなと思ってみる。
ただこのツタヤ。時間外返却ポストが駐車場の都合で朝の8~10からだけらしいのが不便。
農協の直売所では、季節の野菜が安くて嬉しい。カレーの材料とその他に栗とかムカゴを買う。ムカゴは炊き込み御飯にするのだ。栗は蒸すか茹でるかしてオヤツにしてもいいし。
帰ってからはゲーム!どうぶつの森はようやく釣りのコツがわかってきた感じ。いで吉さんじゃ先日アマゾンから届いた「ガンパレードオーケストラ・青の章」を始めたところ。シリーズ最初の「ガンパレードマーチ」のメンバーで遊べるモードがあり、それを目指しているらしい。
夕飯のカレーを食べながら、今日のメビウスやら昨日のケロロを見る。
・・・と。「ケロロ」はかなりの大技に出て唖然。そか、1年なのね、第3シリーズ・・・。メビウスはサコっち隊長危機一髪なんだけど、最後は復帰してカッコよく決めてくれた。というか、基地変形して飛んじゃう姿は、マクロスみたいで超かっこええ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ゴダイゴチケとりその後

昨日は歓迎会なのでちょっとねぼー。ということで、PCの前に座れたのは10時15分。オンライン購入ってこういうときにいいよね。
さーてと。
と、ぴあの発売情報書いときながらぴあの会員番号が思い出せないので、前回も使ったイープラスへ。
10月26日、11月6日両方ともとれましたよん。端だけど、多分前の方になるのかな。
26日はD列で、6日はI列。
さーて、この日は夜にMtgや仕事入れないよう、グループウェアのスケジュールをブロックしておかなきゃ(爆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする