雨の日はDVD三昧

朝ちょっと遅めに起きて、録画しといたカブトを見る。やさぐれた矢車さんかっちょええ。というか、影山かなり情けないっす。2人はブラザーになったよーだけど、どーなるんっしょ。
いで吉さんはモデラーズフリマのラジマガブースのお手伝いでお出かけ。
あんまり天気もよくないので・・・ということで、昨日借りてきたDVDや買ったものの見てないじゃんというDVDを見ることにする。いで吉さん用に借りたのはおいといて、私が見たくて借りたのはアニメ2本。
超劇場版ケロロ軍曹 通常版
今週のケロロがキルルネタだったことで見たくなって借りてきた。信頼と友情をテーマにしたケロロらしい話だった。結構おもろかったっす。
超劇場版ケロロ軍曹 通常版
銀河鉄道物語 Station.13
TV放映時に録画とかして見ていたのに、最後の何話だけか見てなかったのでずっと気になっていたのだ。そんなわけで、DVDの最終巻をレンタル。銀河鉄道を護る警備隊SDFとその警備車両ビッグワンの物語。テーマ曲はささきいさおだし、超かっちょええっす。最後2話は泣けまっせ。
・・・もちろん機関室の中は、いつもの松本零士メカでつよ。だって銀河鉄道だもん。
銀河鉄道物語 Station.13
最後の1本はレンタルじゃなくて、購入したもの。
ゴダイゴ in 東大寺
買うに決まってるじゃないすか・・・。ということで、改めて見て感動、インタビュー見て頷き。やっぱ1999年のライブより今回の方が絶対ええわー。もう東京の2日間が待ち遠しくてたまりませぬ。
もうじきシングルも出ますな。
ONE FOR EVERYONE
amazonに届けてもらうか、ライブ会場で買うかが悩みどころ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする