えーぷりるふーる

ホテルでインプレスの猫うぉっちを見てからチェックアウト。猫うぉっちかわいいよねー。
で、今日はm親会社の中途採用研修を見守る1日。まー何ともまーって感じ。
一緒に参加していた他部署の若者がiPhoneで所属部署のグループチャットをみてて
「え。今日からサービスブランド名変わったってマヂですか?」
「なわけないじゃん」
「今日は4月1日だぞー。ハメられたなー」
悔しがる若者。「●さんにだまされたのがスゴく悔しいです」
確かにあの●に騙されるのは悔しかろう。もっと修行しなさいといって終わる。
会社のメールを見ていた他の同僚からは「人事通達みるー?」
おお、と見せてもらったり。
やっとシャッフル大会発表。これはエープリルフールじゃないよねといってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする