銀座ファミリアにきてみた

銀座ファミリアにきてみた
今日から「スヌーピーTシャツフェア」でつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

肌に優しいストラップとバッチで服に穴あけない方法と

何か親会社の方針で、左胸にIDカードをつけろとかいろいろ煩い。
・・・配布されたケースの安全ピンだと服に穴が開くし、かといってクリップでつけるのもいまいちだし・・・と、悩みどころ。つか、カードキーとIDカードが別という最近見ないような頭わりー状態になっていて、バラすとなくすんですけどという、アホな私にはかなり悩みどころだ。
今んところネックストラップで2枚を1つのケースに入れてるんだけど、実はネックストラップもつけているとかゆいんで苦手なんだよな~。
皮のネックストラップとか買おうかなー。んー。悩みどころ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする