銀座恒例 夏のスヌーピー大市(笑)

朝、畑の手入れをして、特撮を見て、それから銀座へGo。
平日行こうと思っていたけど、仕事は忙しくはないけど、人手がないので休みとれないという何だかな状態なので、今日行くことにした。
この時期の銀座と言えば、「夏のスヌーピー大市」こと、「スヌーピー in 銀座」。今年のテーマはロンドンで秘法探索らしい。オリンピックではないのだw
到着して、三越の正面でアレを確認し、そのままニューメルサの銀座ファミリアへ。こちらもまったりと「スヌーピーフェア」開催中。メルサ入口にはこんなかわいいディスプレイ(^^)
店内ではスヌーピーTシャツフェアも開催中。Tシャツ1枚買うとスクラッチカード抽選でグッズプレゼントとかやっていたのだった。
Img_1026_480x640_2
Tシャツを買おうとしたら、ポイントが余っていたので、それで割引購入できてほくほく(^^)
さて、三越行くかと思ったら、以前銀座ファミリアにいて異動になってしまった店員さんと出会う。ヘルプで来たとのこと。旧交を深める(笑) 
で、銀座三越。
ことしは正面の大懸垂幕復活(^^) やっぱこれがないとねー、さびしいというか、物足りないw
Img_1024_480x640_2
会場の8Fはほどほどの混雑。
限定グッズとちょこちょこっとグッズを買って、さっくりレジに並んで、さっくり終了(^^)
運よく日替わりのコースターももらうことができた。
その後、ちょうど9Fにスヌーピーが来ているというので見に行く。そいえば、最近発売されたムック関連の展示スペースがあったはずなんだけど、もしかしてスヌーピー撮影会の日はないのか??と悩みながら、スヌーピーパンとお菓子を購入して、帰宅。
暑くてもうめげてしまって、他に行く気ならずに帰ってきてしまったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする