げつよー

あちーよー!と思いながら出社。お客さんたちに振り回される1日。
10時になったところで、三越のホームページをちぇっく。
もちろんスヌーピーin銀座のグッズが公開になるから(笑)
マグカップと絵皿、高いよ・・・orz
というか、何故雛人形?てーま、アメリカなのに・・・。
コミケのチケットをいで吉さんの友達に譲ることにして、13日は多分銀座へ行く予定にする。
友達曰く「すぬさん的には、スヌイベント行くのが自然だよな」
・・・・・・よくわかってらっしゃる。
あー、ザ・スヌーピーブックってタウン先行発売だったのか。本屋行ってもないはずだよorz
明日、帰りに寄れたら寄ろうかな・・・。
いで吉さんは紙とプリンタインクを買ってきてくれた。よかったよかった。でも、顔料インクは高いので買ってきてくれなかった(涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@外から より:

    「ザ・スヌーピーブック」、
    いつもいろんな本(*^_^*)を買う
    本屋さんに注文したのです。
    が、
    昨日別用で行き、帰ろうとすると、
    お店の外まで店員さんが追いかけて来て
    (やましい事はしていないのに焦りました^^;)、
    「今回から、この本は基本的にインターネット等での
     通販のみの販売となりましたので
     取り寄せ出来ないとの回答がきました。
     一番近くで買えるのは(隣の県)の●▲書店です。」
    と言われました。_| ̄|○
    流石に時間と費用をかけてわざわざ買いに行くのは無駄なので、
    私はネットショップを利用します。
    前回、売れなかったのかなぁ…

  2. hyai より:

    結局タウンいけてないです。
    明日も飲み会だしなーーーー。
    書店販売がなくなったというのは、まあ、大人の事情なんでしょうねー。
    ディノスの秋冬カタログにスヌ、ついてこなかったしなー。