今日は午前半休

無事納品完了したものの、あちこちで障害が出ているようでつ>新システム orz
なのに、繰上げで今日から本番スタートすると昨日昼過ぎに言い出した客先。
ええっ、それを午後聞いて運用の方が追いついてないよとグレる私。
がんばれ、PMさん。昨夜「SLA発動か・・・」と言い残して、席を立ち、タバコ部屋へ去っていく姿はまるでドラマの1シーンのようでありやした(涙
どーなったかなー。というか、帰れたのか、PMさん。
でも、今日は午前半休でし。ほんとーは昨日取ろうと思ったんだけど、客先の活動が活発だったから今日にずらした。それにしても昨日はここには書けないトピックスだらけの濃い1日だったよー。
ゆっくり出かけて、取材に行くいで吉さんとランチして、出社予定。
さーて、何を食べようかな??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする