銀座行ってきた

朝の5時。黒猫さん親子がにゃあにゃあみーみー大騒ぎ。と、思ったら、黒猫さんがハイベッド気味のうちらのベッドまで上がってきた。で、いつものハイハイあんよ上手ーな声を出して、ベッドの上から下を見下ろしている。
・・・何してますか?黒猫さん。
いで吉さんの説では、見えるところだと、安心して歩行訓練をサボるので、隠れてみようとしたのではとのことだが・・・いずれにせよ、スパルタとかそれ以前に、そんな早くから訓練するなよー状態(^^;
・・・こっちが起きる頃にはお昼寝にゃうだし。
Dscn1628
また寝直したり、洗濯したり、体調がよくないいで吉さんにせんねん灸したりしていたら、出遅れ。とりあえず、銀座へ向かう。丸ノ内線のホームドア点検での遅延に巻き込まれたりして、到着したのは12時半頃。
とりあえず、地下鉄通路も三越の正面もスヌーピー大市(違)のポップがない。なんだかなーって感じ。
売り場に行くとさすが最終3日間。目星い限定グッズは売り切れ。
ということで、マグカップ、クリアファイル、シール、あとはお弁当箱とかと、恒例のロイスのマグカップ入りクッキーと・・・初めてジョアンのスヌーピーパンを買ってみる。
さてランチをと思うけど、暑くて外に出るきにならないので、池袋に戻って、Esolaの利久で牛たん定食。久し振りに食べて幸せ。
帰るとまだ暑い・・・。まったりしている間に、3連休初日が終わってしまうような気がする。うーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする