出したり仕舞ったり

今日も買い込んだPeanutsのグッズ整理。1階の和室の奥に積み上げている押入れ収納ボックスを引っ張り出し、LDKで整理する。
あああああ、やっぱりここにあったよ!というグッズを見つけたときは嬉しいけど、ダブりがいくつか出てきたときにはちょっと疲れた笑い。
いろいろ入れ替えているうちに、収納ボックスが3つ空いた。まあ、その分、連休中に出したガラスケース収まったものもあるけど、やはり収納パズルの成果は大きい。
さらに、ダブったり、ちょっとシュミから外れたものを入れていた「ダブり箱」からいくつか出して写真撮影。これで、ふた箱に分かれていたダブり箱もひと箱になった。写真撮影したものはオークションに出す予定。(でもたいしたものはない(笑)
マクドやペプシのオマケ系は、最近ではリサイクルショップでも安く売っているからオークションじゃ売れない。
・・・アメリカのコレクターイベントのフリマ用にとっておくか?とか思ってみたり。
・・・今日までで整理できたのは1階にある分だけ。2階にある分はまだ未整理なのだった(滝汗)
あと、箱に入ってない埋もれた分もあるしなー。終わるんだろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新着ココログに友達発見?

新着ココログを見たら、私らの知り合いでは「彼以外」ありえないというブログがリストにあった。
連合軍車輛研究
作る模型と人柄が反比例で有名なシャーマン(戦車)マニヤ、なぢりん金子氏・・・メールのリンクでめあどを確認したら本人だった(笑)
いで吉さんと二人で大笑いしてしまった。
連合軍AFVに濃いブログもかっこいいと思うぞ。
というわけで、がんばってくれたまへ。ブログも慣れると楽だぞ?と励ましのトラックバック(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Katja より:

    こちらもお友達名乗り上げカキコ。
    最近、双子の妹(笑)が違うところで濃くなってるんすけど…。

  2. hyai より:

    おお、Katjaさんもココロガーでつか。
    うちの周りはココロガー多いですねー。
    すっかり双子の妹(笑)は、ガンバサポータになってますな。
    という、我が家は埼玉県民なので、レッズなのだった。

  3. Katja より:

    をを〜、では今度のレッズ戦は気合い入れて…
    …………って岡山桃太郎スタジアム開催かよっ!

  4. hyai より:

    岡山かーー。じゃ、テレビ埼玉でもきっと中継ないなー(寂)
    Nack5でもいいんだけど。
    レッズの試合も気になりますが、
    メインスポンサがだいじょーぶかも心配な今日この頃。

42歳のひらがなぶろぐ

いで吉さんに陸上自衛隊広報センター行った話をブログに書きなはれと言ったら、全部ひらがなで書かれてしまった・・・。いちおープロのライターなのに(^^;
いでらの雑記帳: じえいたいにいきました
どうも「れんじゃー!」の話は、台湾のテレビ番組の定番「軍提供番組」内である「軍隊ドラマ」の自衛隊版みたいでつね。でも、こちらの方がかなり脱力ものらしいけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする