テンプレート変更

先日メールチェックしていたら、ココログサポートからのご連絡。
どうもたれぱんだのテンプレが提供期間終了していたのにも関わらず、管理画面で保存していたら使えてしまうという不具合があり、それにひっかかっていたらしい。
・・・だから、6月末までに変更してね。変更しないと、自動的に他のデザインに変えますよ。
てなご連絡をいただく。
・・・たれは好きだが、提供終了しているなら変更しないといけないのは仕方ないにしても、勝手に違うデザインに変えられるのはなーと思い、提供されているテンプレを見ながら考え込む。
やっぱかわいいのがいいよな。
・・・で、なんとなくカピバラさんにしてみたのだった。正面顔だぜ。かわいいぞ。カピバラさん。
土曜の朝からテンプレート変更の反映やっていたら、さすがに6年位やっているんで、いやーページ数が多く、結構時間かかってしまったのだった。
そんなわけで、今日からカピバラさんのテンプレにかえましたん てことでよろ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする