逃避行動

夏の大祭が終わったいで吉さんは、某お風呂で遊ぶオモチャのお仕事が佳境らしい。
イラストの引き出し線とコメントのベタ打ちやってーと言われてたんだけど、いで吉さんが寝ている間に逃避行動に走る私。
本を首っぴきでMovable Typeのテンプレートカスタマイズをやってみた。こんな感じ ↓
Military Modeling Maniax Information
ウィンドウの横幅によっては、表示が崩れます。そのうち、直そう・・・。
とゆーことで、銀座にもう一度、新宿の出張日本のハリウッドに行きたい私。
さて、行けるかどうかは明日次第・・・。
・・・あ、昔の会社でお世話になった人の送別会の案内のメールが来てる・・・あああ、これも行くんだろうか。
どうするんだ、私。(つーか、早く仕事決めろって・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする