トラックバックTシャツ

午後、相変わらずExcelを武器にデータと戦っていると、家で仕事しているいで吉さんからメール。
「なんかにふちーからTシャツが届いているぞ?」
ん?まさか?と思っていると数分後、「とらっくばっくTシャツあたったぞー(^O^)」というメール。
をを!当たりまつたか!!トラックバックTシャツ。
確かオフで、ゴーちゃんにもお渡ししているんだよね。
とゆーことは、ゴーちゃんともお揃じゃないでつか!わーい。と嬉しくなってしまったのだった(・e・)
・・・もっともこのトラックバックTシャツを着て、経済語るゴーちゃんは想像できませぬが(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. トラックバック野郎

    帰宅すると飛脚の不在票。今日は珍しく宅配BOXに入れてるようだ。をや?差出人はに