4月でつね

今日も出社したら、客先の担当事業部の人たちがコール拾いに参加していた(^^;
うちの会社にも土日、人員出してくれと来たらしい。んー大変だなー。
1次受けの人が何か疲れてきているのがよくわかる。1次受けの人と「会社きたくないよねー」と頷きあってしまった。
キャンペーン解約大祭は少し収束気味。もしかしたら、土日を控えて嵐の前の静けさかもしれないけど。でも、普通の問い合わせが多くてげんなり。
明日も出社で、明後日1日休みの後は3連勤。
そして、11日からの勤務時間は何か話が違うような気がするけど、なーんかどーでもよくなってきたのだった。何で話がこう食い違うかなー?
派遣会社からはまだ打ち合わせ日程の調整つかずの連絡。平行してもう1社紹介してもらう。そして、今の担当営業から連絡なし。まー、いいんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする