プロペラ2つあるから

ランチのお弁当買うついでにウィングクラブコレクションを買った。そーいやいで吉さんがほしーとか言っていたのを思い出したのだ。
弁当食べながら箱の中身をチェック。
んー。日本機か。箱によると2つあるうちのどっちだ?
説明書を広げてみた。
げげん。全部説明書まとめてぺら1枚両面かよ~。1種類ずつ個別じゃないんかよ。
・・・・・・んーーーーーとだ。プロペラ2つあるから、中島の月光だな。たぶん。
いで吉さんにメールでそのまんま伝える。
なんでそーいうのだ?というので、説明書がまとまっていて、写真と見比べるしかないんだよというと、何か困っていた(笑)
やっぱり食玩の説明書は個別の方がいいっすね・・・私がうっかり飛行機や船買って確認してもすぐわかるし。
ちなみに昨日は赤い星がついているから、写真と見比べてイリューシンだってわかったのだよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

滞在時間23時間(^^;

ようやくゴダイゴの東大寺特別コンサートに行くための手配が完了~。昨日までの段階でぎりぎり旅割が使えてラッキーということで、大阪行きでは珍しくANAに乗ることとなった。
ホテルは不案内なのでJR大阪駅のグランディアのテンピュール枕が使えるプラン。
4日13時につく便で、5日12時に出る便なので、滞在時間は23時間。
一体、これでライブ以外に何をするんだ。。。わし。
スヌタウン梅田に寄るだけか?
とゆーことで、時間なくてすみません>関西在住の友達

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする