旅の手配をする週末

この週末はいで吉さんもいないし、そーいうゴタゴタが発生する前に、ANAのマイルでチケットを抑えていた3月の香港旅行の手配を粛々と。
ホテルの手配なぞしてみる。相変わらず香港のホテルは高い・・・。もう少しホテル安ければなーということで、今回はagodaで手配。
イビス香港・セントラル&ションワン(宜必思香港中上環酒店)にしてみた。駅から10分弱らしい・・・。
珍しく香港島ステイで、3月15日~19日の中3日コース。
1日は、九龍に行くとしても、さて何しようかな。今度こそピークトラムか、それとも?(フェリー乗り場近いしw)
ご飯はどうしよう?ガイドブックを読み込まないと。
などと、あれこれ考えるのが旅の楽しいとき。
黒猫さん親子は相変わらずマイペース。
ケージの上のまったりスペースを少し工夫して、ふかふか具合を均等に近づけたら少し広々使ってくれるようになった。
(ケージは、何か嫌なことや危険を察知した時に入ったり、水飲むときに入っているw)
↓かあさま、寝ちゃっているし、こにゃあも眠くなりましたと大あくび。
Img_1450

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする