ロッテガーナチョコレートドリンク

ファミマで売っている「ロッテガーナチョコレートドリンク」。
ワンシーズンドリンク野郎にしてチョコドリンクヲタのいで吉さんがまだ飲んでいなかったとは意外。と思ったら、彼はファミマに行かないのだった。うちから一番近いのは、7-11だから。
今日のピックアップ&夕飯の帰りに、ファミマが見えた位にふと思い出して、「ファミマで売ってるガーナチョコドリンク、飲んだー?紙パックの」と言った途端にウィンカー出してる人が・・・(汗)
で、今、飲んでみた感想を聞いてみたところ、薄くて物足りない模様で、いで吉さんの心をげっとしなかったのだった。
ま。「白い恋人たち・チョコレートドリンク」が好きだという人なんで、大抵のチョコドリンクは薄くていまいちなんだけど(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

噂をすれば?

夕方、トイレであった同じ部の派遣の子と、最近どおよ、てな話をしていた。
いや〜相談ごとあるから担当営業に連絡せな…なんて言いつつ、トイレを出たら廊下で当の営業とバッタリ!(笑)
とりあえず、相談ごとがあるんだよ…てな話だけしておいたのだった(^^;
噂をすれば何とやらってホントにあるのね〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする