現実に戻る月曜

というわけで、今日から通常勤務。やっぱ眠いでつ。
月末・月初ということでたまっていたメールの処理や分類に追われる午前~午後の頭。今月の月次処理は順調なようでひと安心。
昼休み。休憩室がないので、うちの部署の空き席で他部署の友達とコンビニ飯とってるんでつが、そんときついでに高鉄分でしかもバスな某上司に、受け取ってきたMTR・KCR合併鉄道模型を渡す。
・・・今までキミ、仕事してたよね?と、突っ込みたくなるくらいの勢いで、早速箱開けて、模型チェックしてたよ・・・この人。定規出して、計ってみたり、動かしてみたり。サイズは、ZOだったそーでつ。ぶちょーがこの様子を目撃してないのはかなり残念。
午後はそのほかにも細かい作業がばたばた。資料作成頼まれたり、先週やりかけだった作業をやったり・・・って感じ。
何かやっぱり現実に帰ってきたなーと思う1日なのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする