バレンタインデートの御代は誰もち?

王様のブランチを見ていたら、ねずみーらんどのバレンタインイベント特集。
バレンタインデートをねずみーらんどで楽しもうということのようだけど、
ディナーとかのスペシャルメニューを見ながら悩んだ。
この豪華なねずみーらんどでのバレンタインデート代は、彼と彼女、どっちがもつのだろう?
やっぱ日本のバレンタインは「彼女→彼」という図式だとすれば、彼女が全部もつのだろうか?
それとも割り勘なんだろうか?
プレゼントだけ彼女で、デート代は彼がもつんだろうか?
いで吉さんに言わせると
「ねずみーらんど代全部彼女もちにしたら、ホワイトデーは世界一周だよ」
とのことだが・・・そんなことになる位ならデート代は彼がもった方が安心だよな。(彼のお財布が)
うーんうーん。わからん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする