しぇらすこいってきたり

金曜は、会社のぱーちーとやらでオフィスに人がいっぱい。混雑が苦手な私にはちょいとしんどい空間でしたん。
(社長はとてもご機嫌だったけど)
今日は、いで吉さんと共通の友達とシュラスコ。新丸ビルのバルバッコアグリルいってきましたん。

お肉もおいしく、サラダ等のバイキングスペースもとてもよくて、つい食べ過ぎましたん。その後は、みんなで丸ビルをウィンドウショッピングしながら、腹ごなし。
去年春に会社辞めて、再就職支援の会社に通っていた時に結構新丸ビル来ていたはずだけど、意外と何も見て無かったことに気づきましたん。かまわぬとか、お箸屋さんとかいろいろ入っていた。。。
友達と別れ、地元駅に戻り、ホムセンで黒猫さんずのご飯を仕入れたり。意外とカインズのオリジナルごはんは黒猫さんずにウケがいいので、オヤツスナックと合わせて購入。
帰ってきてからまったり。いで吉さんがいれてくれたアイスティでいろんな意味でクールダウンしたり・・・。
いや、暑くて大変だったのですよ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    楽しかったねぇ、しかし同じもの写真に取ったのに姉さんのほうがおいしそうにみえる。
    また食べに行こうねー。次はサンバ見ながらのシュラスコにしよう。

  2. hyai より:

    みえちー、昨日はどもー。
    うまかったねー。楽しかったねー。また行きたいねー。
    サンバ見ながらか、それもいいねーー(^^)