気になる>サイボク温泉 まきばの湯

スポクラのある駅で送迎用バス停があって、ずっと気になっているのだ。
サイボク温泉 まきばの湯
普通のスーパー銭湯よりちょっと高めだよなー。
でも、サイボクだからレストランは悪くはないだろうなーとかいろいろ思ってみる。
ということで、メモ書き。情報募集中(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

眠い

今日も午前中ちょーっとばたばたした以外は、とてものんびり。
社内マニュアル用のWikiの編集を思うがままにやってるんだけど、すぐ飽きて眠くなってしまう。せめて専用SSL申込の運用位は書かないと・・・。
ああ、テストアカウントの整理もあったなー。
と、長い間放置になっている案件をチェックしたりしているんだけど・・・さっきから伸びをしたり、欠伸をしそうになったりしている。
まー、何かあったとき担当みたいなもんだから、のんびりできるのは平和な証拠か。。。忙しいときは、超忙しいからなー。今日は、このままなんも起こらんといいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

週の真中は忙しかったり、すぽくらいったり

昨日はいろんな意味でハマった日。問題がいろいろ重なって走り回っていた。何度OEM先に連絡したかわからず。というか、担当さんと話し飽きた(爆)
帰りは残業して、遅くなっている間に、人身事故で電車止まってた。わこーで乗り換えようとしたら、ホームからまじで人が溢れていたのだった(ちょっとびびった)
今日はようやくその問題も解決。仕事ものんびりモード。いつもよりは残業も少なめで、早めに帰ってスポクラ!またマシンと戯れる。
水曜も意外と混んでいるんだな。来週は木曜行ってみよう。その前に週末に1回かな?スタジオもやってみたい気がするけど、なんかタイミングが合わないんだよね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする