会社帰りに原宿

月末で連休前だからかばたばた。でも週明けでいいことは全部週明けにして、定時でタイムシート押してしまう。
んでもって原宿へ。
キディランド3Fにあるスヌーピータウンへ。ハロウィンだし!と思ったら、もうクリスマスになってた(汗
明日から11月だから入れ替えとかあるんだろーけど、当日はもうクリスマスってのに脱力。
帝国ホテルのクッキーと、来年の手帳、原宿のオリTシャツとアストロのトレーナーを購入。アストログッズで映画の試写会招待キャンペーンとかやってて、スピードくじ引いたら、当たった。
・・・ちょうど見たいと思ってたからいいけど、平日だから、仕事早退か?
ボディショップで愛用のスプレー型のトリートメントと一緒にみかんのボディバター購入。みかんは去年限定だったけど、定番化したらしい。気に入ってたので嬉しいな。そろそろ乾燥肌の季節だしね。・・・あ。ハンドクリーム買うの忘れた。
PHを覗くと、まだ営業中ということで社長に挨拶。例によって営業妨害。最近買ってなくてすみません。
店内は、すっかりケアベア屋(爆
スヌは隅のケースの中にいる感じ。
チャリの話は参考になりましたです。
んで、今日はいで吉さん取材なので、一人して家でのんびり。
TV見てたら、浅野ゆうこが香港行ってた。いいなーーーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする