週に3回ゴダイゴをTVで見る(w

・・・というのが、先週後半からこの週末にかけての状況。
まずは、神宮の花火大会のニュース。朝出社前に見ている情報番組をザッピングしていたら、ゴダイゴが「999」を歌い、ずっと活動するぞ宣言(笑
をを~、私もできるだけライブ行くよ!と誓ってみる(w
仕事早退すれば行けたんだけど、人混みがちょっとなーと思ってパス。全部で6曲演奏していたらしい。「君は恋のチェリー」は聞きたかったかも。
土曜はミュージックフェア。モンマジとの競演でつね。ここでも定番3曲ということで、2度目の999(爆)
今日は24時間TV。夕方から夏目雅子のコーナーでガンダーラ。エンディングで、999歌ってた・・・。
というわけで、999を3回、ガンダーラを2回、数日の間にTVで見てしまうという・・・今は何年なんだ(爆)と突っ込みたくなる週末なのだった。
そんなゴダイゴの新曲は秋発売予定だそーだ。久々の奈良橋・タケカワコンビってウワサなので楽しみだなーなんて思ってみたりして(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あついんすよ~

いで吉さんと友人は早朝に有明へと旅立っていきましたん。
今日の我が家もいい感じに暑い。室温を知ると倒れそうな気がするので、敢えて見ないんでつが。
ただ・・・エアコンなしで2階の自室のPCを使うと、異常に動作が遅くなってしまうのがこあいでつ(汗)そんなわけで、1階のノーパソでネットしながら、録画した番組を見たりとごろごろと。
昨日のゴダイゴとモンマジのミュージックフェアは、「Monkey Magic」の音域低めなのが気になったかな?それ以外は、意外とタケがモンマジに加わる形での「Around the World」(世界ぐるぐる by タケ)がイケていた。
まー西遊記つながりなので、いつもの3曲なのは仕方ないよねー。
モンマジの曲も結構いいよな。今度iTuneで探してみよう。
特撮は・・・・ゲキレンは、紫のゲキレンジャー登場でつよ!
電王は、肝試しネタ(笑)いやー、クライマックスモードを巡る話が笑える。心を一つにしないといけないっていうんだけど、4タロス相手じゃ難しいだろ・・・。デネブ、怖がりすぎ・・・(w
来週こそ映画見に行くぞ!と誓ってみたりして。
TVでは、派遣先の傍に集っている黄色いTシャツの集団が映し出されていまする。夕方からゴダイゴ出るみたいなんだよなー。録画予約はセットしているんで、暑さでビデオサーバが落ちなきゃ大丈夫だけど。
さて、とりあえず行水でもするかねー。いで吉さんと客人が有明から帰ってくる前に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする