かじょーがきで

●実はずっと倒れていた(滝汗)
  昨日は歩くだけで眩暈が起きる状態だったけど、今日は何とか動けるようになった。
●やっと派遣会社の営業君と連絡取れた。4末終了で話をしてもらうことに。
 いつも迷惑ばかりかけてごめんね、営業君。
●1箇所転職の面接行ってきた。結果待ち。他にもガンガン探さないとな。
●市内、サクラ馬鹿咲き(w
●お花見どーしよーか?(汗 つーか、この咲き方で16日までもつのだろーか?>関係者
●日曜はスヌタウン原宿に行く予定。
と、まあ、箇条書きで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

よつばと♪

あずまきよひこの「よつばと!」のイメージアルバム『「よつばと!」イメージアルバム「よつばと(音符記号)」』が到着(^^)
あずまんが大王 オリジナルサウンドトラック』と同じ栗コーダポップスオーケストラが担当。
主人公のよつばちゃんの1日を短い曲で追っていく感じで、とてもかわいくてたのしー曲がいっぱいでつ。
「よつばと!」イメージアルバム「よつばと(音符記号)」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする