Leningrad Cowboys : ZOMBIES PARADISE

休暇でヨーロッパに行くと言う某社員さんつか、じょーしに「気が向いたら買ってきてー」と頼んでみた。
・・・レニグラの6年ぶりのアルバムでつよ。できたら聞きたいじゃないすか。
「ZOMBIES PARADISE」
Leningrad Cowboys : Official Page : Albums
そのじょーしは今日から出社。私のリクエストの「おもしろムーミングッズ(お菓子のアソートボックスにムーミンフィギュアがついている。しかも偶然ニョロニョロ!)」と共にちゃんとレニグラのアルバムを買ってきてくれたのだった。ちゃんと地元フィンランドで(^^) いやー、役に立つじょーしだ。ありがとー!(いや、それは違う)
とゆーわけで、1週間ぶちぎれっぱなしだったことも忘れちゃうほどCDとムーミンと見てきゃほきゃほ。仕事もほっぽり投げて、早く帰ってきてヘビロテでつ。iPodnanoにもいれなきゃ。
中身はなんでもヘビメタになっているカバーがメインなんすけど、相変わらずの安定した演奏でつね。”Happy Together” の新録もありでつ。CDのリーフレットは相変わらずデザイン優先で、歌詞カードとしてはみづらいでつ。
・・・ほんとはライブが面白いバンドなんだけどなー。
とゆーことで、YOUTUBEの検索結果
明日も残業しながら聞いちゃおうっと(←既に残業決定なのか?)
それにしても、フィンランドってCD高くないすか?22ユーロって・・・しかもシュリンクなくて素のままだし(^^;
韓国や台湾、香港の値段に慣れているとちょっとびっくり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする