たまには・・・

LaQua(ラクーア)のスパなんていってみるのもいいかなぁ。
今度誰か一緒に行かない?平日に(笑)
・・・・・・て今日も半分果てていた人の書くことじゃないような(^^;
ふと気がついたら3kgやせてたし。
5年前の体重までもうひといきって感じ(^^;
もう脳内で遊ぶ計画たてて、わくわくするようになっているので
かなり終わっているかも(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

パスポート残存有効期間一覧

パスポートの有効期限の残り具合によっては、旅立てなかったりするので旅行の前には必ず確認てわけで、メモ書き。
昔の派遣先で社長の娘がバリに行こうとして、残存期間不足で成田の航空会社のカウンターで断られたって話があったもんなー。(しぶしぶその場で旅程変更して、成田からそのままパスポート更新に行ったらしい。)
日本旅行:旅券残存有効期間・査証等確認一覧表
・・・確か残り半年きっているんで、そろそろ更新行った方がよさげ。
5連休の間にやっとくかー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

日曜の午後は・・・

なんか旅番組だらけっすね。
さっきまで中尾彬やはしのえみが、ソウルで食べ歩き(前にいったお粥屋出てたよ)してたかと思えば、今度は欽ちゃんが地中海リゾート旅でつ。
しかも、ソウル食べ歩きの時間帯は、来週沖縄の旅番組らしいし。
旅行会社のメルマガであちこちの安い航空券情報も来るし。
(出発日限定で香港2万円台まであったよorz)
・・・・・・週明け2日出たら、5連休だけど、4日に予定入れたから遠出はできないんだよーーー。
ソウルはこのシーズンは寒すぎだし。
私を刺激しないでくれー(泣)
旅に出たくてたまらないのは確かなんだから。
(つーか、静養して、喘息症状なんとかしろって)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

鼻声の電話

お休み。
例によって今日も寝すぎ・・・起きたの11時過ぎ。頭ほんのりぼけぼけ。
暢気に居間で昨日の「ガンダム種運命」なぞ見ていると、電話。
・・・カード会社と提携している保険の宣伝だった(^^;
しかも、おねーさん、電話変わった瞬間に咳き込むし、超鼻声。
これは、最初から断るつもりなのにいっぱい説明させたらかわいそーだと思い、とっととお断りして切り上げてしまったのだった。
大変だなー、花粉症と風邪、どっちもシーズンだからなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする