札幌なう

明日から新しい業務委託先にいろいろ語るため、札幌に来ていまする。
ぎりぎりまで仕事して、羽田行ったら、飛行機遅れるし、やっと千歳ついたと思ったらJR遅れるし、ホテルは駅から遠いし、迷うし。。。と、なかなか前途多難なスタート。
とりあえず、ホテルについて、すぐ近くのコンビニ行って、明日の朝飯と飲み物買ってきた。
あと、下調べが追いついてなかった説明内容を少しチェックしたり。うーん、語って来いといわれたのはいいけど、詳しくはないんだよなー>別ブランド回線サービス
どうごまかすか(をい
とりあえず、明朝再チェックして、それから出撃することにしよう・・・そうしよう。
あ、火曜の午後便で帰りまする。
一人でいける美味しいご飯屋さん募集(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする