明日から5連休

昨日、今日と出社して、明日から5連休。
昨日は、システムメンテナンスだった割には事務処理系の対応が結構あって、意外と忙しかった。
・・・しかも〜、途中会議があるからといって、社員さん抜けちゃって一人で4時間も置いてかれるし。
何事もなかったからいいけどさー。
打って変わって、今日は割とのんびり。
何か疲れてぐったりだったので、途中のんびりほけーとしたりする。
連休前だからがんばろーとかいって仕事する。
「休み明けに会社行くの忘れてたら、ごめんねー」とか言ってみたり(w
ちなみに休み明けのリハビリに付き合う人は、今日と違う社員君のはずだ。
(5日間の間にシフト変更ありそだけど)
帰りは友達んち訪問から戻ってきたいで吉さんと合流して、池袋のめとぽぷらざで飲茶バイキング。
んーー味はまぁまぁ。今度は同じフロアにある自然食バイキングに挑戦しよう。
つーことで、明日から5連休。明日は洗濯とかかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする