風びゅーびゅー

いで吉さんは取材でお出かけしたらしい。(寝てたのでよく知らない<を)
確か遅れ気味の原稿があったはずだが、大丈夫か?と心配してみる。
起きると風びゅーびゅー吹きまくり。
でも、何か洗濯物溜まっているようだしなーと、洗濯して外干し。
花粉のこと考えるとイヤなんだけど、いで吉さんが外干しじゃないとやっぱりとかいうんだよね・・・。
ランチ食べながら特撮を見る。
ゴーオンは最終回。総理が強行採決に失敗してましたん<を
後半は後日談ちっくなもの。
来週からは、ちゃんばらじゃーじゃなくて、シンケンジャーとか言うやつらしい。
10周年ヤツは、クウガ世界の後編。
やっと出た。「通りすがりの・・・」。
いやー、いいわ、この台詞。キメのときにはいってほしーもんでつ。
「通りすがりのサービス運用だ」て感じで
「通りすがりの●●だ」
(●●には自分の仕事を入れてみよう)
とか言ってみたくないでつか?で、てきとーに解決して、「ここでの用事は終わった」と去っていってしまうんでつよ。よくないでつかね?
で、夕方になったので、風でいろんな方向で物干し竿で遊んでいた洗濯ものを部屋の中に入れたら、異常に目が痒いでつ・・・ううう。
いで吉さんは何時頃帰ってくるんでせうか・・・と、思いながら、部屋片したりしてまつ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

メモ書き:新港中心にG.O.D. と 廣生堂とo.d.m.

脳内香港計画炸裂してみて、行きたい店をピックアップ。
できれば初日はお買い物Dayにしたいなーと思案。
午前から昼過ぎはチムサチョイうろついて、午後は旺角みたいな。。。(模型屋午後からだし)
でも、G.O.D.と廣生堂は、銅羅湾になっちゃうかなーと思ったら、チムサチョイというか、広東道の新港中心にどっちも入っていたらしい。知らんかったよ。
新港中心の公式ページ
うまく組み合わせれば効率的に回れそうだな。。。でも、重いものばっかりになる予感(^^;
2日目は、朝からスタンレーマーケット攻めてみたいと思ってみたり。。。
なんて考えても、1ヶ月以上先なんすけど。ま、メモ書きってことで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    連投すまん。
    新港中心のG.O.D.は先週行きました。
    海防道から行くと、入口がわかりにくいかも…。
    場所は地下で、真ん中にフードコートがあるのでそこで食事してもいいかも。間口は狭そうですが、奥が広くて遭難しそうになりました(笑)銅鑼灣のほうがちょっと広いかなー?
    円が強いので、油麻地柄ののれん買って来た♪

  2. hyai より:

    そかー、入口わかりにくいんだ?
    ・・・にしても、遭難しそうな作りって(w
    のれん、いいなー。
    円が強いと何か背中押されちゃうよね。。。私が行く頃はどーかなー。

  3. Y小姐 より:

    あ、入口がわかりにくいってのは海防道(元屈臣氏のあった角の道)から進んで行くと、G.O.D.とフードコートはこっち〜みたいな看板があるんだけどその階段が人気がなくてお店まで距離があるのでちょい不安になるってかんじです。もちろんちゃんとした入口はあるよん。
    遭難はねー、そんなに広くないか、って油断しているとどんどん奥に行ってしまって戻れない(あの店のつくりはよくご存知だと思いますがショートカット不可なので)という罠。
    まだ先だけど楽しんで来てくだされ。

  4. hyai より:

    ふぉろあっぷさんきゅー。
    おお、何かすぎょい楽しみ。
    G.O.D.はやっぱり戻れない作りなのか(w