新年2日目はヒキコモリ

いで吉さんが有明で風邪拾ってきたらしく、発熱してしまったので、引きこもり。
・・・だから、行かなくてもいいなら、行くなと言ったのに(–;
まだ本調子じゃないのにあんだけ人が集まるところ行ったら、体調崩すに決まってるじゃん。
洗濯はしたものの後は荷物やら郵便引き取ったりしてのんびり。
途中から録り貯めていたアニメやら映画やらを見まくって、1日が終わる。あとは時々食事作ったり、飲み物持っていったり。
午前中、放置していた奥歯の虫歯が欠けたらしく、慌てたり・・・週明け、歯医者行かないとなー。予約取れるかなー。行ったの、7年位前だから診察券なくしちゃったなー(^^;
とりあえず、いで吉さんも37度位まで熱が下がったようなのでよしとしよう・・・明日は、寒中見舞いを作成しないと!。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする