小さなスーパーマン ガンバロン OST

ゴダイゴが担当した特撮OSTというかなり珍しいもの。基本的にスティーブが歌っている1曲以外はザ・バースとかなので、曲提供と演奏のみ。ということで、タケ抜きのゴダイゴだったりする。
・・・実は音源持ってなくて、今回のCDによる再発売はとーっても楽しみだった。
帰宅してなんかメール便がーと言われて「あ、ガンバロン!」。
・・・で、今、iTuneに取り込んで流してるんですが・・・あのー、どっから聞いてもゴダイゴというか、ミッキー。ロックもあれば、カントリー調もあり。やっぱキャパ広いなー。スティーブの日本語ボーカルというレアトラックもあるし、アレンジとか。クォリティタカスで幸せでつ。

小さなスーパーマン ガンバロン オリジナルサウンドトラック(紙ジャケット仕様)
ゴダイゴ
ディウレコード (2007/05/25)
売り上げランキング: 372

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする