休日出社中

今日は在宅じゃなくて、オフィスの方に出て仕事しとりやす。
人もほとんどいなくて、静かでよい感じでつ。
でも、隣接するコールセンターの声がやっぱちょっと気になる(笑)
・・・しかし、この調子で8/1リリースしてだいじょーぶなのかはまた別問題(笑
それよりも私、限界通り越してるんだけど、どーしたら??お休みほしーよ・・・そろそろ。
もう少し休んだら、夕方まで作業でつね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

すぎょいぞ、うぃるこむ!

この間、ゼロが電波弱くて家では使えないという話を書いたような気がしまするが、
今、家で電源入れたら・・・
アンテナが圏外じゃなくて、ちゃんと使えるようになっていた。
そか、うぃるこむのほめぱげの電波受信状況のリクエストってちゃんと有効だったんだ。
これで家でもゼロのセットアップができるよーになった。
ちょっとうれしー。
うちのサービスもこうありたいもんだよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

気がついたら午前半休

疲れが溜まっているらしく、朝どうしても起きられず・・・7時過ぎにのそのそとベッドからでた。Webメールで会社のメール見て、返信しつつ、遅れます連絡メール。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする