にちよーもげつよーも暑かった

3連休も折り返し。日曜、月曜共におうちでまったり。超暑い・・・。
朝、家庭菜園で収穫し、市内で買い物した以外はほぼ引きこもり。昼間は居間でエアコンつけて、黒猫さん親子とまったり。
ケージの前に少し前に買った大理石のプレート。今では親子でお気に入りみたいだ。ということで、昨日、今日共に昼間、黒猫さんはこんな感じでひんやりと大理石感触を楽しんでいた。
今日も暑いにゃーとお昼寝する黒猫さん
夕方になると、昼間お昼寝して親子で追いかけっこして、プロレスして・・・と大騒ぎ。
横になって本読んでいると踏まれちゃったりする。
親子網戸クライミング大会始めたり・・・。
そんな漢字で少し高いところに上ると、すぐこんなふうに得意げになるちび黒猫さん。
ちょっと高いとこにのぼり、得意気なちび黒猫さん
あちこち潜ったり、上ったり大騒ぎ。
それ以外は、いつ買ったか謎のHDMI端子付のグラフィックカードを、録画用PCにくっつけたり(旦那が)
先にセットしていた録画用のカードの認識がおかしくなり、いで吉さんに「ケース開けて、接触見たら?」と言ったら、「そっちのカードは触ってないし」と機嫌悪く言われ、結局どーしよーもなくなり、開けてみたら、やっぱり接触不良だった・・・というオチ。・・・機器増設したんだから、そこ見たら早いのにって言ったのに。。。
・・・いつもそうなんだけど、いで吉さんにそういうアドバイスしても聞いてもらえないんだよな(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする