ゴダイゴ「新創世記ライブ」先行予約結果

ゴダイゴの「新創世記ライブ」先行予約の結果が出た。
当選!1枚げとで一安心。
これであとはチケットが来るのを待つだけ~♪
たのしみ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

しごとおさめ

ぶちょーは結局年内復帰できなかった。。。あたりまえだよな。体調不良でも、うちの上司んとこに送ってきた携帯メールで「オレ万歳」ぶりを発揮し・・・「オレオレメールだよ」と皆でため息。「ノロ位じゃ収まらないんでつね・・・」
そんな今週のダイジェスト。
遅れていた仕事をやっつける1週間。すべては587と25のせいということで皆納得。
水曜:今年最後のグループミーティングでは上司がケーキを買ってきてくれた。(ちゃんとお勧めしたケーキ屋さんだったので、女性陣ご機嫌)
夜はコールセンター外部委託先の会社さんと忘年会。所謂接待ってやつっすね。とても美味しいお店でしたよん。
木曜:うちの会社の仕事納め。いつものように10時出社したら、既に隣の席のおねーさま方が掃除と整理を始めていた。。。びっくり。気難しいおねーさま方もご機嫌。事務系は15時受付で〆だったんだけど、客先から「年内開通がー!15時過ぎてもいいですかー」と泣きが入り・・・担当のおにーさんに「すみません。今からX件位きまーす」と頭下げたり。担当者さんがいい人なので、何とか年内申請にたどり着いた。
16時半からは納会。というふつーの日本企業みたいなことをしてみた。軽く酔っ払ってメールが変だった気がする。
夜中にWordが謎の動作をして悩む。んーマイナーバージョンの差??
金曜:担当している客先が今日まで営業。客先からソリューションとして委託で受けているサポセンも今日までということで出社。久々のOEMのメールサポをやりつつ、技術から戻ってきた案件をチェックし、客先に報告したり。
基本的にはヒマ。(仕事はあるんだけど、もう何やっても中途半端なのでやる気なし(をい)
ということで、一緒に当番出社した社員さんとコールセンター見守りつつ、だらだら過ごす(笑)
・・・つことで年内業務終了。
明日からお休みだけど、なんか今回の正月休みはお得感がないよな。
つことで、有明のお祭りは 西に-13b「Militaly Modeling Maniax」 にいるはず。気が向いたら遊びに来てねん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする