シンガポールからのメール

昨日、本を注文したシンガポールの通販サイト。
早速今日メールがきていた。内容をかいつまんで書くとこんなん。
(ほんとーは英語で書いている)
「注文した本を発送したよん。あなたのクレジットカードに送料込みの合計XXシンガポールドル、請求しといたよん」
ほほお、シンガポール人。仕事が早いでつね。
つーことは、航空便なんで来週位には本が来ちゃうんだろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おでかけ

朝、起きたら、既にいで吉さんが仕事をしていた。レギュラーのお仕事、今月分は終わりらしい。あとは、イレギュラーなお仕事だけが残っている模様。ん?妙に張り切っているなーと思ったら、ハードオフ&ホビーオフの開店ダッシュに参加したいらしい。
お風呂入って、一応そのまま出かけられるように準備して、10時前位に家を出る。お目当てのモール(?)に到着すると、メインの駐車場がいっぱい。第2駐車場に入れて、目的の店に行くと、行列ができているじゃないでつか。・・・といってもすぐ入れたけど。
ホビーオフでくたスヌ1匹とプラモ2つ、ハードオフでPCのジャンク1台購入。
食玩とかボトルキャップを見たけど、ロッテンマイヤーさんはいなかった。ほかの全部あったのになー。やっぱレアなんでつか?>某友人
出かけるにはあまりにも早いので、コンビニでべんとー買って、一旦家に戻る。べんとー食べながら、テレビつけると・・・ライダーとデカレンジャーのスペシャルをやってた。思わず見る。映画、おもろそーだな。今年は見に行くか。とか思ってみたり。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする