ぼけぼけ

具合がよくなく、病院寄るんで午前半休。ほんとは今日も休みたいレベルだったんだけど、一緒に仕事している社員のSさんがお休みいただいているということで、午後からへろへろ出かける。
どれくらいへろへろかというと、途中まで黒のブルゾン裏返しできていた(滝汗)
気候のせいで身体の具合がイマイチの人が多いらしく、会社に着いてみると半休や全休の人が何人かいたり。
何かやらなきゃならないことがあったような気がするけど、抜け落ちているような気がする。
でも記憶に収まってないという恐ろしさ(^^; スマソって感じ。
明日からいで吉さんは静岡ホビーショーで、3日間いない。体調もよくないし、朝は送ってもらえるし、1日だけだから帰りはバスだなー。ってことは、夜は早めに会社出ないと(^^;
ちなみに「静岡のルーマニア料理店に行きたい」いで吉さんの「合同展示会」用の模型作成状況でつが、ホテルでデカール貼るかも〜とかぬかしているので、邪魔してやってくだされ(笑)>関係者各位

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする