久々に早く帰ってみる

といっても、19時ちょい前なので結局残業してんだけど、ここ1ヶ月ではかなり早い方(^^;
昨日からどーする?と語り合っていたオプションサービスのリリース日が、結局連休明けに延期になったのだ。OEM提供先事情で延ばしたいって話が出たので、うちも品質優先になったのだ。
ていうか。
システム屋から昨日、一昨日のバグレポの返事が返ってきてないてのも大きかったんだけど。
それを聞いた途端・・・あと2日と思っていたのが、いきなり8営業日もできたので、気付かなかったことにしようと思っていたことも手をつけることができるのが嬉しい反面、何か気抜け。保留にしていた案件を少し片したり、急ぎじゃないツールのチェックをして、「ああ、普通のツールって何も気にしないでもちゃんと動くのねー♪」とご機嫌になったりする(それも何か変)妙な逃避モードに入ってしまったのだった。
そんでもって首から背中の痛みもあるので、今日は早く帰ってゆっくりすることにした。明日もグループの飲み会(略してぐるのみ)だしねー。
まー、来週とりあえずがんばることにしよう・・・。でも、これが終わったら次はサービスの大改編と移行があるんだよなーorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする