韓流ランチ&原宿オールドアートスヌ

今日は、友達のN嬢とランチ。
ハレルヤ新宿本店へ行く。
昔の仕事場に近かったんだけど、やはりその職場を辞めてからすっかりご無沙汰というわけで、土日限定のランチへ。
一応ちゃんと席を予約してみたら、何かチャン・ドンゴンの記事が貼ってある席へ案内された!
もしかして?この席が?と、ドンゴン好きのN嬢と私はわくわく。
(実は密かに期待していた(笑)←ミーハー)
私は石焼ビビンバ、友達はクッパを食べながら、いつも通りの噂話や近況話や遊びの話に終始し、盛り上がる。
料理も美味しくて気に入ってもらえたようだ。よかったー。今度は久々にチヂミとかも食べたいよなー。
帰りに「南大門市場」を覗き、用事があるN嬢とは新宿駅で解散。
また美味いもん食べに行こうね>N嬢
その後原宿へ行こうと思い、山手線ホームへ行くと・・・事故かなんかで止まった後で人がいっぱい(汗)
ジュースとか飲んで時間潰してから電車乗って移動すると、今度は原宿駅が混んでいた(汗) ちょっと一瞬後悔。
何とか外へ出て、まずはスヌタウンでオールドアートものを購入。あのケース入ったTシャツは反則っすよ。と思いつつ、ケース入りTシャツ、ピンズセット、マグカップ、クリアケースセットと、ファミリアのTシャツフェアがらみでTシャツ1枚購入・・・んー、散在(–;
振り向くと駅、まだ混雑してるので、そのままPHへ移動。
・・・ここもお客いるよー(いないと大変だって)と思いながら、お店に入るとH社長がいたんで、「こんちはー」
暫くするとランチ明けのバイトのS嬢登場。なんかサイクルが合わず会えなかったので、ひさしぶりー!と挨拶。
またちょっと散在する(^^;
GWネタ、野球、高田渡死去、谷村新司、新製品、今やってるイベント、などと延々盛り上がる。
そろそろ駅がすいてきたところでお暇。迷惑な客だよな・・・相変わらず(^^; ほんとすみません。
改札に普通に入れるようになったところで、池袋移動し、東武の本屋で買い物して、帰宅・・・うちに着いたら、雨なのだった。
明日こそは、銀座と有楽町のスヌイベントを攻める予定(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 今日の散在(^^;

    今日は、友達とランチの後別れて、原宿へ・・・という行動はこちらを見てもらうとして、とりあえず、散在写真です。
    スヌタウンショップの原宿店で買ったのは、新製品のオールドアートシリーズの限定のピンズセット、ケース入りTシャツ、クリアケース。
    それと、ファミリアTシャツフェアのトートバッグもあったので、ついでに欲しかったこれまた今年の新柄のフードパッケージのTシャツを購入。
    PLAYHOUSEでは、ピッズバーグパイレーツのボブルヘッドフィギュアを購入。どうしよーかなーと思ったんだけど…

  2. Fumiya より:

    あ。やっぱTシャツ買ってる。
    あのケースは反則だよねー(笑)
    そしてファミリアのトートは銀座でも貰えたぞ?とか呟いてみるのだった(自分とこ書き忘れた)

  3. hyai より:

    え?銀座でももらえたのー。
    そっちの方がPt貯められたのになー。
    (目指せバーゲン)
    でわ、これから朝飯食べて(遅いよ)銀座攻めに逝ってきます(笑