掃除中なう & VIVIO帰還

昨日から部屋の掃除開始。
いで吉さんは仕事。ごそごそといろいろ整理していて、気付くのは・・・やっぱシュレッダーいるよなー てこと。で、シュレッダーないと、進みが鈍くなる。
で、途中Amazonで検索して、シュレッダーをぽち。理由は、ダイヤカットかクロスカットていう基準。

ダイヤカットシュレッダーSD3005静音タイプ
アスカ
売り上げランキング: 27440

んでもって、今日、このシュレッダーが届いて、宅本便3箱を持っていった。どちらも飛脚なので同時に対応で、効率的w
なんだかんだでもう本1000冊程、CD150枚位累計で送っているんだけど、一向に減った気がしないのは何故?
で、届いたシュレッダーを開梱して、居間に設置。フタ部分がシュレッダーになっていて、下にゴミ箱ついている構造。旦那が早速お試し。モーター温度が高くなると、自動的に止まる。冷えるとまた使えるようになる仕組み。
これって同じ幅のゴミ箱やダンボール箱でもいいんじゃないかね?と思い、試しに1.5Lペットボトル6本用のダンボールの上にのっけたら、はまったw
昨日の用意した分をシュレッダーで粉砕。いい感じだ。
午後、いで吉さんが車検と修理終了したVIVIOを引取りにチャリで出かけ、チャリをVIVIOに載せて帰ってきた。
聞くと、修理代の方でおまけしてくれたらしい。嬉しい話だということで、夕飯は外食。そのまま買い物して帰宅。
さて、スケートを・・・と、見始めると・・・黒猫さんが何やら咥えて帰ってきた。
えーと、それはネズミさんですか?
・・・いろんなことがあり、黒猫さんもネズミさんどこーとうろうろしたり、ダイニング周り少し片したりする。すると、黒猫さんは何か気に入らないことがあったらしく、イライラと文句を言いまくり、ふて寝にゃうになってしまったのだった。
明日もお部屋のお片づけ予定。うむむ。終わるのだろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする