良くも悪くもオヤジの飲み会

ほけほけと仕事に行く。月初なので、メールが多い。しかも、メアド、も1つ増えたしなーと。
月初処理の続きをやったり、資料チェックしたり。
夕方は、合併記念懇談会なるもの。
うちで一番広い会議室とはいえ、あそこに200人近くかよーと思うと・・・今日のコンディションでは無理。ピザパーティーや役員挨拶は興味ないし。
てわけで、神様に一声かけると「いいですよ」とのことで、電話番のフォローかねてパスさせてもらう。
神様曰く行かなくて正解ですよ・・・という位、人でいっぱいだったとのこと。
別の子は、酸素が薄かったと・・・。
夜は部署間の交流飲み会。相手方の同じよーな部署の人たちと交流ってやつ。体調を考えて、ノンアルコールで参加。
相手方、オヤジばっか。
そして、良くも悪くもオヤジの飲み会。ここは新橋か?と突っ込みたくなくなるよーな。
悪い人たちではないというのはわかったが、でもなー。
少ないとはいえ、喫煙者がいたのもあり、やっぱり調子はイマイチので、薬は飲んで寝ることにしまつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする