3連休の終わりのお知らせ

今日はいい天気だにゃ
ぽかぽかな3連休の後半。
昨日は、おなじみの都内の美容室にカラー&カット。開店して20分位でついたんだけど、実際に順番回ってきたのは、約2時間後。順番お知らせメールサービスがあったので、ランチしたり、まったり持っていった参考書で試験勉強したり、待ち時間もそれなりに充実。
夕方は、前職の友達(無職)とまったりご飯しながら、だらだら語らう。
うーん、やっぱいろいろ大変だよなーと。
にしても、スペイン料理はおいしかった。
いか墨のパエリアでゲソ
今日は、午前中起きて、ベーカリーでパンを買い、+チーズでご飯。
その後、私の部屋のCRTディスプレイやら、調子が悪く、リプレイスしたPCの筐体に、ミニコンポにスピーカーとプリンタと例によってVIVIOのリアシートとトランクいっぱいにつめて、三郷のパソコンファームに持ち込み。
かなりの量を持っていったはずなんだけど、家が片付いた感じがしないのは、もともとの物が多いからだろうな。。。
もうちょっといろいろかたさないとな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする