ばーすでい・いぶ

いで吉さんは結局昨日は、旧万世橋駅の遺稿ツアーには行かなかったらしい。
何かすんごい人気で早朝から並んじゃってるんだとか・・・。で、閉館日までツアー延長になったそーだけど、要電話予約となったらしい。(詳しくはこちら
行きたいけど、難しいかな?という感じ。
いで吉さん、もともとのアキバ方面行きの目的は艦船ちゃんのMLで知り合った方のリタイヤお祝いぱーちー。
艦船方面では浅学ないで吉さんが最近ちょこちょこ入っているお仕事をこなせるのもこういった方々がいろいろご教授してくださるからこそ。
「お世話になってるし、これからもいろいろ教えていただくんだろうから〆切なんて1日位延ばしても行きなさい」と送り出したのだった。(ひでー)
でも、その〆切の担当者もそこにいたって落ちがあったりするんでつが。(雑誌のほうは今朝原稿書いてたけどね)
食事も美味しく、楽しく、よいぱーちーだったようでよかったでつね。(幹事さん、乙でした)
・・・・・・いで吉さんがぱーちーで美味しいご飯食べていた頃、私は寝込んでいたんだけどね。MRIの磁波が合わなかったのか、慣れない検査で疲れたのかは謎。(単なる2日酔い説もある・・・)
明けて今日は、私のばーすでいいぶ。(つまり、明日誕生日(笑)
昨日の疲れがまだ残っているんで、ふつーに撮りためたテレビ見てみたり、買ってきた雑誌読んだりしていますよ。
明日も出社だし、多分残業なんで、前倒しでケーキ買ってきちゃって食べて幸せ(^^)
そうそう、買い物出たときに、くずきりがおいしそーだな・・・とスーパーで手に取ったら、原材料一覧に「キトサン」の文字。
なんでくずきりにキトサンなんだよ~!(涙)>知●夫屋
・・・・・・油断できん世の中だよな。まったく。。。スーパーで何でもかんでも裏をひっくり返しているのはそんなわけ。はい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. このみ より:

    おたんじょーびおめでとうございまーす!
    日付が変わるまで待ってました(笑)
    しかーし、大掛かりな検査を受けたり二日酔いになったり(?)寝込んでみたり、お体の方が心配です…(>_<)
    くれぐれもご自愛下さいねっ!
    奈良行きも控えていらっしゃるんですしっ(笑)
    今年一年がhyaiさんにとって幸多い一年でありますよーにv

  2. みえっち より:

    お誕生日おめでとうございます。
    先日はひるまからいでさんお借りいたしました。
    今度は二人で行徳きてね~

  3. わーい、ありがとーございます。
    >このみちゃん
    ・・・つか、行動が人としてダメですよね(汗
    体調整えるターゲットはもちろん4日の奈良行き合わせです。
    >みえちー
    そーらしーねー。
    あのイタリアンとケーキ屋は我が家のお気に入りなのだ(^^)
    行徳に行くことがあったら、よろですよ。

  4. kemeko より:

    お誕生日おめでとうございマスなのです。
    万世橋駅ツアー
    最終日まで予約分はいっぱいでした(;;)
    で、明日行列にチャレンジ予定。

  5. hyai より:

    kemeko姐さん
    ありがとうございますー。
    万世橋駅ツアー、予約瞬殺でしか(^^;
    明日行列にチャレンジ?見られることをお祈りしてますです(^^)