ちびぱそ外に出る

休日出社。ちびぱそこと工人舎SA1F00Aを持って外出。いつもの通勤バッグにいれて。
仕事場ではさすがにセキュリティのことがあるんで繋げないけど、電車の中でネットしたり、今そうなんだけど、カフェで一休みしながら・・・という感じで使用してみる。
接続はえあえっぢ。
無線LANはまだ試したことない。。。
キーボードがちょっと癖あるけど、ネットして、メール見る位なら十分かな?と、変則的な縦横比の画面もルー吉やりぶ20で慣れているのもあって、気にならないし。
でも、普段のちょっとしたお出かけではゼロ、長い旅や外出先でちょっと仕事っぽいことしたりだとちびぱそかなーと思ってみたりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

休日出社中

出社したらいつも遅くまで残業している常連の社員さん2人がいて驚き(汗
(つか、前の部署の2人なんだけど)
・・・今、来週のカーニバルモードでコールセンター増強で席も移動しているため、ほんとに周りに誰もいないので静かでつ。さて、今週止まっていた通常業務やまぬあるを進めてしまいませう。
いで吉さん、今日宴会だから、夕飯どーしよーかなー。
運転してもらうから呑むな!といわれてるんだよねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする