ぼちぼちと。ひさびさに。

在宅の仕事が忙しかったり、ちょっとばたばたしていて落ち着かなかったのもあり、ずーっとブログも放置状態。
この5か月ばっかりのことを書くと。
■仕事のこと。
5月から入った仕事の上司は、変わっているを通り越して、私とは合わないタイプでちょっと苦労。年下上司は慣れているし、フォローするのも得意なんだけど、あれはちょっとムリってタイプで苦労。
ただ、プロジェクト自体の体制が変わり、私を含めた外部スタッフは3月末でEndが決まったので、ある意味ほっとしている。(仕事の心配はあるけど)
■ちゃらおのこと
ちゃらおは、8月を最後に姿を見せていない。
大雪の後の大怪我をしてからとても衰えていた様子ではあった。
最近登場している茶トラのとらんくんとはもめていたのだが、年もあり、うちまで通えないのかもしれない。
最後に会った時もご飯を食べて、嬉しそうにしっぽを立てて帰って行った。
いつ来てもいいように、まだちゃらおの「朝定セット」は用意してある。
■黒猫さん&こにゃあさん
黒猫さんはここ1~2週間、頻尿の症状が出て通院していた。
先週、荒療治で、皮下点滴と注射をし、細かい石があるようなら流してしまえ!という方式をとった。
それと粉薬。とりあえず、それで少し快方には向かっている。
こにゃあさんは相変わらず家で元気に走り回っている。
■スヌーピー関連
都内でのイベントは、夏のスヌーピー大市とかは普通に行きましたん。
ベルの扱い、誕生日などちょっとなーということもあり、相当気に入らないとグッズは買ってないのです。
■ゴダイゴ
タケさんのライブやら、ゴダイゴの日比谷野音などにはもちろん行っていた。
いや、土砂降りだったけど、楽しかったよ。野音!!
■けーたい
iPhone6を買いましたよ。いや、早いし、電池持つしwww 悪くないっすよ?
■いで吉さん、1年検診セーフ
去年、狭心症診断を受け、カテーテル&ステントいれたいで吉さん。1年目の検診では問題なしとのこと。
薬は飲み続けないといけないけど、一安心かな。
つー感じで、Twitterではぶつくさ書いていたんだけど、とりあえずここにまとめてメモ書き。
とりあえず、週イチ更新ペース位には戻したいかな(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする