強硬的に寝てみる

起きたら13時半だった。
驚いていで吉さんに言うと、「何度も起こしたのにー」と嘆かれた。
「まだ寝る!」と言って、かなり強硬的に寝ていたらしい。
確かに昨日はイースをVery Easyモードでコンプしたので、寝たのは3時だったんだけど、それにしても寝過ぎだよなー。まー疲れてはいたんだけど。
で、強硬的に寝ていた私に対し、いで吉さんは何が不満だったかと言うと、「オレが見た面白い夢の話を聞いてくれない」ことだったそーだ(汗
・・・起きて語られたのは、もちろんその夢の内容でつたよ。
ちなみに月曜午前にやぼ用が入ったので3連休になった。
いずれにせよ、月曜は午前から都内。午後はどうしようかな?原宿とか行ってみようかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    ねーさん、ちょっと(激しく?)遠いけど、
    ぜひ葛西へ ヽ( ´ー`)ノ@月曜日
    日記には書けないけど、27日の
    昼前に広島に帰りますですよ・・・

  2. hyai より:

    お!メールしますよ、携帯に♪