かーにばるも収束&席の引越し

・・・といっても請求書の方があるんで、コールセンター応答率がよくないんすけどね。エリア587関係は入電すると長いし。
少し楽になり始めたところで、体調不良で休む人が出始めた。うーみゅ。
昼休み。ネットサーフィンしていると、タケのほめぱげで3月のゴダイゴの新創世記ライブチケット先行発売の情報発見。e+のIDをなんとか思い出して申込み。
抽選制なので当たるといいなーと思ってみる。
夕方。
ぶちょー、営業のグループMgrの通称「隊長」とうちの上司がやってきた。経験的にえらい人3人は不吉だよな。
「すみません。明日から営業に新しい人が入るので、今日中に席、移ってくださいm(_o_)m」
・・・・・・あああ、やっぱり。
「今度はどこにいけばいいんですか~」
「前の席に戻っていただいてだいじょーぶです。OやTとか若いもん使っていいですよ」
隊長も「うちの若いもん、好きに使ってください」
・・・いや、若いもんには顧客にコールバックしてもらった方がいいので・・・と言ってなれた手際で席を片し、周囲の人々には「まーた地上げあっちゃったよ」とほざきながら席の引越しをする私だった。
そろそろ社内引越し手当てを貰ったほうがいいかもしれない。今年はもう5回位席移っているよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする