気が付いたら3月になっていた

何となーく、体調がよくなかったりして、いろいろ滞っている間に3月になっていた。
その間は適度にIngressしたり、東洋文庫ミュージアム行ったり、ライブ行ったりはしていたんだけど、仕事から帰るとぐったりさんな感じで何もできなかったのだ。
いつもは2月に終えている確定申告の準備も今日やっと形にしている始末・・・。
3月に入るギリギリの先週。4月~の仕事に向けて、派遣の事業者見学に行ってきた。
その日のうちに内定もらい、他の案件が時間かかりそうだと言うことで、午後にはこの案件に決めてしまった。
仕事内容も、そして、面談してくれた担当者と上司の方もよい感じで、仕事したら面白そうだったんでw
この時点で、現在の派遣会社の案件だけで3件、他社で1件とエントリー中という状態だったので、その後はごめんなさい電話をしまくるのに忙しかったり。
ただ、同じ派遣会社で継続できたので、いろいろ気楽。使い切ろうと思った有給も少し残しておこうかなんて思っているところ。
あ。また同じ業界でつ。
黒猫さんは、猫の恋のシーズンに入ったのもあり、とらんくんやはいじまなどのファンに追い回されていて大変そうだ。今まではちゃらおが全力で追い払っていたんだろうなー。
ストレス気味でまた頻尿が出てきてしまい、ちょっと心配な感じではあったりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする