水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ DVDBOX

DVDを買っているともれなくこのDVDBOXのおすすめメールがいっているとしたら、それはどーよ、amazonと突っ込みたくなるけど、何か気になるんだよ。というか、どしてあのDVD購入履歴でこれがツボだとわかるの?
水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ ~地底探検・洞穴編~ DVD-BOX (初回限定版)
初回限定は地底探検用のオレンジだと思っていたら赤だったらしい探検隊ユニホーム付らしい。
で、未確認生物編は既に発売中。こちらは初回限定で青いユニホーム付。
赤と青で、洞窟も未開のジャングルも探検いけますよ(をい
水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ ~未確認生物編~ DVD-BOX (初回限定版)
そして、これを見た途端つい嘉門達夫のあの歌を口ずさんでしまう私だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

つっこまれた?

午前中、Mgrさん(実はみゅーじしゃん)の研修。サービス関連の説明を受ける。
雑談。
「おーいでさん、スヌーピーがかなりお好きだと聞いてますが、今日、スヌーピー着てますね」
・・・・・・はい、カジュアルOKなのをいいことにスヌTで出社したのは私でつ。
・・・・・・2日目で突っ込まれるとはorz
・・・・・・情報ソースがわかっているだけに、笑うしかなかった。(多分社員やってる友達だよ)
ちなみにMgrさんは、ポスペのモモが好きらしい。
キャラものに理解があるのはいいことだというか、私にとっては楽だ・・・とゆーことでよいことにしよう。
午後はあるサービスについて集中的にUI操作して動作チェックし、案件を聞いてみる。
そんな中メールで以前派遣でお世話になった会社の若手社員さんの訃報が届く。
27歳なんて若すぎるよなーと、席替えの多かった会社でご近所席だったときの彼を思い浮かべ、しみじみとご冥福を祈るのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする